• ベストアンサー

キーボードのトラブル }を打つと*になったり・・・

先日までは正常に動いていたのですが、ある日突然キーボードが言う事を聞かなくなりました。{を打つと*になったり、シフトキーが効かなかったり、、 他の質問ログを探してみたのですが、どうも決定打が無く、やはり買い換えるしかないでしょうか? OSはWIN-ME、キーボードは106です。(この辺よく分かりません) デバイスマネージャやコントロールパネルのキーボードのプロパティもチェックしましたが異常はなさそうです。 にしても、MEのトラブル、多いですね。。ログ探してる時もMEで同じような症状の人が多くいました。OSにも問題あるのかな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

私の場合はデバイスマネージャ→キーボードから該当するキーボードをいったん削除し、PCをブートし直せば元に戻りました。

Alpinist
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません。アドバイス通り試したところ、 無事直りました。ありがとうございました。