• ベストアンサー

十二国記の著者小野不由美さんって男性or女性?

すいません、つまらない質問で・・・ もうタイトルどおりの質問です。 ついでに十二国記の続編の予定はないんでしょうか?ご存知の方いらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

女性です。 推理作家の綾辻行人さんの奥様です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E4%B8%8D%E7%94%B1%E7%BE%8E

bond44
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 おかげですっきりとしました。