OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2月に沖縄・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157467
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (57/130)

2月に沖縄に行くのですが、水温はどのくらいですかね?
十分入れるほどの温度なのでしょうか?
教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (376/1248)

2月は沖縄も冬です。
天気も悪いですし、泳ぐのはかなり無理だと思います。
今年の2月下旬に八重山に行きましたが、毎日寒かったです。
ジャンパーが役に立ちました(笑)。

3月20日ごろに石垣島は海開きですが、
天気がいいときに泳げるかどうかってところです。
わたしは3月に行ったときは、天気のいい日に
ウェットスーツを借りて泳ぎました。
お礼コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

ありがとうございます、ウエットスーツありなら
大丈夫なのかー
投稿日時 - 2001-10-26 22:40:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (13/35)

水温は17~8℃で、ウエットスーツを着てのダイビングでないと水泳は無理です。
気温も同じくらいで、この頃の沖縄は曇りの日が多く風も強いので体感的には
気温より寒く感じます。でも2月ならホエール ウオッチングをお勧めします。
那覇から船が出ていて、遭遇率90%以上です。
お礼コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-26 22:41:35