• 締切済み

美容師の募集について

美容室を営業してます。 人手が足りなく、あと三人ほど募集をかけたいのですが、何かいい募集アイデアがあれば、お知恵を貸して頂きませんか。

みんなの回答

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 かなり回答が遅いので決まったかもしれませんが、 専門学校に相談してはどうでしょうか。 私は美容師(犬のですが・・・)をやっていて、 募集の時は専門学校の先生などにお願いしていました。 新人でも磨けばとてもいい腕を持った人がいますので、 一度参考までに・・・