• ベストアンサー

結婚しているかどうか

yocoyocoの回答

• yocoyoco
回答No.3

している事を証明するのは簡単だけど、していないのを証明するの難しいですよね・・・  下記のURLはフジTV系の芸能関係のデータベースなんですが、ここで探してみても、沢口 靖子は97年に高嶋(兄)と結婚するとデマが飛んだ。としかでていません。  宗教関係者と結婚したといえば、斎藤 由貴ぐらいしか浮かばないんですけど・・・  あんまりお役に立てなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp
numakatsu
質問者

お礼

大変お手数おかけしました。していないことを証明するのは困難ですよね。吉田美和のほうは紹介していただいた掲示板のほうを見せて無事解決いたしました。  沢口靖子のほうも、私自身絶対結婚はないと思っていましたので、再度返事をいただき確信にかわりまして、説き伏せました。ありがとうございました。  他人の結婚のことでここまで悩む私も問題があるなーとしみじみ思います。それでは