OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯へだけメールが送れない!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157447
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

outlookから携帯へメールを送ると「エラーが発生しました」と出てしまいます。最近まで送れてたのに・・・。何故???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

すべての携帯にメールが送れなくなったのですか?

もしひとりだけでしたら、相手の方が迷惑メール防止の為に、PCからのメールを着信拒否しているのかも知れませんね。

相手の方に、確認してみてください。
補足コメント
noname#2588

ためしに自分の携帯にも送ってみても、送信自体が無理でした。ちなみにメールは全て受信できるようになっていますが・・・
投稿日時 - 2001-10-27 14:53:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

記事を検索で見付けられなかったのですが、どこかのキャリアがパソコンからのメールをしばらく受信出来なくするようなニュースを見たような気がします。 もしくは、受信者が携帯側で「PCメールを受け取らない」設定にしたのでしょう。
記事を検索で見付けられなかったのですが、どこかのキャリアがパソコンからのメールをしばらく受信出来なくするようなニュースを見たような気がします。

もしくは、受信者が携帯側で「PCメールを受け取らない」設定にしたのでしょう。

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

始めまして 私もPCから携帯へメールしているのですが ドコモ、ジエーホーンその他に一度に27通ほど送りますが ドコモさんだけはエラーメッセージが帰ってきてしまいます、デモメールを見たという返事も返ってきます。 届いているか居ないのかの判断がとてもわかりずらく困っています、 ドコモさんに直接聞いたところドコモさんでも判断は出来ないとの事です、私は送れてると思って送りつづけることにしました。     ...続きを読む
始めまして 私もPCから携帯へメールしているのですが
ドコモ、ジエーホーンその他に一度に27通ほど送りますが
ドコモさんだけはエラーメッセージが帰ってきてしまいます、デモメールを見たという返事も返ってきます。
届いているか居ないのかの判断がとてもわかりずらく困っています、
ドコモさんに直接聞いたところドコモさんでも判断は出来ないとの事です、私は送れてると思って送りつづけることにしました。
       カシコ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ