• 締切済み

active directoryの削除

active directoryの削除を削除したいのですが どうしたらいいのでしょうか?? 降格の仕方しかわかりません・・ 教え下さい

• gigil
  • お礼率7% (12/167)

みんなの回答

• PCboy
回答No.1

削除自体は出来るでしょ!!? OEのアカウントのインターネットアカウントウィンドウの"すべて"を表示させて、あとは右側の削除ボタンですよ!!  降格は出来ないと思うよ! 昇格もね! 私も試してみたけど どうやろうとしても無理だった!(^.^)  結局、削除してしまえば そんな順序何かも考えなくて良いだろうし! (^_^)v