• ベストアンサー

「潔い」って?

「潔い」という言葉なんですが、 フランス語・イタリア語では何て言うのでしょう? また日本語の単語をフランス語やイタリア語に翻訳できる サイトがあるならば教えてください。

noname#21389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料のサービスですが、「BIGLOBE翻訳」というオンライン翻訳サイトがあります。 日本語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、韓国語、中国語の双方向で翻訳できます。 月額200円(テキスト)、300円(ページ)、または日額100円でご利用になれます。 BIGLOBEの会員でない場合は、BIGLOBEの「るんるんコース」(無料)にご加入の上でご利用になれます(料金は翻訳サービスのみ)。

参考URL:
http://honyaku.biglobe.ne.jp/
質問者

お礼

finalanswerさん、ご回答ありがとうございます。 サイト見てみました。便利そうですね!でも有料なのがイタイ…。(^^; 参考にさせていただきます。ありがとうございました。