• 締切済み

阪急対ヤクルト大杉の疑惑のホームランの真相は?

ootorisamaの回答

回答No.1

こんにちは。 私は、その試合を昔テレビで見ていて、最近またJスカイスポーツでもみました。 そして、その試合に出ていた人が知り合いにいるので、私も最近聞いたことがあるのです。(本人のプライバシーもあるので名前は伏せますが仮に阪急のO熊さんとします)O熊さんは、あれは見る角度によってドッチにも判断できる、上田監督も判定は覆らないのは分かっているけど引くに引けなかったんじゃなかったのかな? といってました。 新聞の件はゴメンナサイ

noname#20895
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな貴重な話を聞けるとは思ってませんでした。そういえばその当時も、どっちとも見えるというようなことが言われていたような気がします。ポールの上だったんでしょうかね。 O熊さんって誰でもわかるっちゅうねん(笑)