• ベストアンサー

Real Playerのスタートアップ

Real Player を起動すると必ずスタートアップに設定されてしまいます Real Player を起動してもスタートアップに設定されない方法はありませんか? OSはWindows98SE Real Player 8 Basic をインストールしています

• frank
  • お礼率42% (249/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

startcenterを無効にすれば設定されないかと思いますよ。 リアルプレーヤーを起動して、 表示→環境設定→startcenterの「設定」をクリックして startcenterを有効にするを解除してOKをクリックすればOKです。(この時、確認メッセージが出ることがあります。そのときは「はい」を確かクリックします) これでダメなら、補足を

frank
質問者

お礼

あ、こんなところにそんなものがあったなんて・・・・ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.2

Real Playerの環境設定から、StartCenterを有効にするのチェックをはずしても駄目でしょうか?

frank
質問者

お礼

Start Center の存在に気づきませんでした ありがとうございました