OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Real Playerのスタートアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157403
  • 閲覧数780
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (249/587)

Real Player を起動すると必ずスタートアップに設定されてしまいます
Real Player を起動してもスタートアップに設定されない方法はありませんか?

OSはWindows98SE
Real Player 8 Basic をインストールしています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

startcenterを無効にすれば設定されないかと思いますよ。
リアルプレーヤーを起動して、
表示→環境設定→startcenterの「設定」をクリックして
startcenterを有効にするを解除してOKをクリックすればOKです。(この時、確認メッセージが出ることがあります。そのときは「はい」を確かクリックします)

これでダメなら、補足を
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

あ、こんなところにそんなものがあったなんて・・・・
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-25 20:36:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

Real Playerの環境設定から、StartCenterを有効にするのチェックをはずしても駄目でしょうか?
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

Start Center の存在に気づきませんでした
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-25 20:37:14