• 締切済み

がんばれ!!タブチくん!!(劇場版)

小さい頃見た、東京ムービーのがんばれタブチくんの劇場版映画がもう一度みたいのですが、さすがにどこを探してもありません・・・・ がんばれタブチくんのことがわかるHPや見る方法などもし分かる方がいたら ぜひ教えてください。お願いします。

• asahi
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#18519
noname#18519
回答No.2

もうこのサイト見てないかな・・・。 数ヶ月前に、専門チャンネルの「ファミリー劇場」もしくは「チャンネルNECO」でがんばれタブチくんが特集されていました。 確か劇場版も放送されていたと思います。 こういった専門チャンネルは再放送の可能性がかなり高いので、リクエストするか問い合わせれば、また放送していただける可能性もあります。 ちなみに、視聴希望の場合はスカパーもしくはお近くのケーブルテレビに問い合わせてみたらよいと思います。

• t_m
回答No.1

がんばれタブチくんに関するHPは検索すると142件あります。 どのHPが貴方に合うかわかりません。 142件の内ほとんど東京ムービーの事が 記載されているので、検索ページ(Yhoo)などで がんばれタブチくん を入れ 検索すればHPタイトルが142件出て来ますので試してみて下さい。