• ベストアンサー

ノーマンリ-ダスって『8mm(ニコラスケイジ主演)』に出てましたの?

本当らしいんですが、あれ見た時は彼を知らなくて。 もう一度見るには、ちょっとエグイし。 どんな役柄だったか(私あらすじ位しか覚えてないので)教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

tiroru-choko さん、こんばんは~☆♪ > どんな役柄だったか教えてください! 「The Boondock Saints(邦題:処刑人)」と比べ 肝心のNorman Reedus(ノーマン・リーダス)の出演は わずか「5分」にも満たない時間の脇役です。 行方不明になった女性の元ボーイフレンド役で、 刑務所のつなぎの制服を着て登場してます。 性悪なチンピラで、すさんだ性格です。 ニコラス・ケイジには「嫌悪」の表情で睨まれてます。 > 私あらすじ位しか覚えてないので 『あいつは高校のときに突っ込んだだけの女だよ。 今さらどうしてるかって?そんなもん知るかよ。 どっかでくたばってんじゃねえの? それより、あんた(トム)煙草くれねえか。 1本でいいからよ。』 思い出されましたぁぁ? 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tiroru-choko
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか、そんな所があったような、なんか汚れというか、やさぐれた感じなんだというのは分かってたんですが。 すっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kip
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

こんにちは。「8mm」の件ですが、私自身その映画を見たことがないのでお答えできませんがその代わりにその他のノーマン・リーダス情報を。 彼は人気ブランドの「ダーバン」のモデルです。このブランドはかつてアラン・ドロンもモデルをしていました。(これは母から聞いた話ですが)1997年には「プラダ」のモデルをしており一時は東京に住んでいました。その後いろいろな役を演じ、99年に「8mm」、そして00年にジェームス・マースデン、ケート・ハドスンと共演し「GOSSIP」に出演しました。私生活ではデンマーク出身のスーパーモデル兼写真家のヘレナ・クリステンセンと結婚し1児をもうけています。 こんな情報ですがお役に立てると嬉しいです。もう既に知っていたらすいません。

tiroru-choko
質問者

お礼

今回のダーバンのカタログって別名『ノーマン・リ-ダス写真集』って言われてますよね?なんか自分のブランド立ち上げるとかなんとか。 本当か知らないけどね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニコラス・ケイジの古い映画です。

    ニコラス・ケイジの古い映画です。 自閉症っぽい鳩マニアの友人との話なんですが、深夜のテレビで大分前に一度みて、 またみたいのですが、題名がわかりません。 題名わかる方がいらっしゃいましたら教えてください

  • ニコラス ケイジについて

    コッポラが本名でコッポラ監督が叔父だということ ですね。 そこで、コッポラという名前はあまり聞かない名前です。  もともとどこの国がルーツなのでしょうか。

  • ニコラス・ケイジ主演の映画タイトルが思い出せない

    ご質問させて頂きます。 記憶が曖昧ですが、3~4ヶ月前ほどに深夜にやっていたのですが ニコラスケイジさん主演で、汚いものが嫌いで、物をこぼしたり するとイライラしたり、他人が手で物を食べるのを見て耐えられない みたいな病気(病名分かりません><)に掛かっていて、 薬で治していくが、最終的に治してくれたのは別居している娘 だったみたいな物語なのですが、タイトルが分からず困ってます。 たしかニコラスさんは詐欺師だったと思います。 自分でウィキなどを見ましたがどの作品か分かりません。 ご回答お待ちしてます。

  • ニコラス・ケイジ主演の「バーディ」の主題歌

    ニコラス・ケイジ主演の「バーディ」の主題歌の曲名を教えてください。軽快なノリの音楽です。 よろしくおねがいます。

  • 天使のくれた時間(ニコラス・ケイジ主演)

    この映画のオープニングでニコラス・ケイジが朝の着替えの中で歌っている歌の名前を教えていただきたいです。(ちなみに3拍子の・・・) どうぞよろしくお願い致します。

  • ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

  • スマスマのニコラス・ケイジ

    5日放送のスマスマでのニコラス・ケイジのお食事の仕方・・・ あれはマジで?それともウケをねらって? どちらなんでしょう? そういう事を気にする方なのか、単にジョークでちょっと変な役者を演じてみただけなのか?? 普通に食べて欲しかった・・・ 大きなピザの時の、ジャケットで隠す仕草はおもしろかったけど・・・

  • ニコラスケイジ?ゲイジ?どっち?

    ニコラスケイジだと思い込んでたんですが ゲイジなんですか?? 教えてください。

  • ニコラス・ケイジの記事です。

    ニコラス・ケイジの記事です。 http://omg.yahoo.com/blogs/a-line/nicolas-cage-buys-himself-a-pyramid/462/?nc 最後の「When Cage is not buying and selling houses or checking in on his final resting place, he's hard at work. Currently he can be seen in an action-packed comic tale in which he memorializes his strange behavior on the big screen.」 はどういうニュアンスでしょうか? 彼は変わり者だから、家の差し押さえや墓の調査などがなかったら、さぞかし仕事に熱心だっただろうと馬鹿にしている感じでしょうか? 筆者のニュアンスがわかるような訳はどんな感じでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニコラス・ケイジ『NEXT』で”まちがえた”

    昨日、みさせていただきました。 ネバ晴らしにならない程度に教えてください。 最後で、クリスが「まちがえた」と言っておりますが・・・ これは、リズの件で終わりではなく、その2分後には、 自分たちの爆破が待っていることを予見できずに、 「まちがえた」でよいでしょうか。