• ベストアンサー

ノーマンリ-ダスって『8mm(ニコラスケイジ主演)』に出てましたの?

本当らしいんですが、あれ見た時は彼を知らなくて。 もう一度見るには、ちょっとエグイし。 どんな役柄だったか(私あらすじ位しか覚えてないので)教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

tiroru-choko さん、こんばんは~☆♪ > どんな役柄だったか教えてください! 「The Boondock Saints(邦題:処刑人)」と比べ 肝心のNorman Reedus(ノーマン・リーダス)の出演は わずか「5分」にも満たない時間の脇役です。 行方不明になった女性の元ボーイフレンド役で、 刑務所のつなぎの制服を着て登場してます。 性悪なチンピラで、すさんだ性格です。 ニコラス・ケイジには「嫌悪」の表情で睨まれてます。 > 私あらすじ位しか覚えてないので 『あいつは高校のときに突っ込んだだけの女だよ。 今さらどうしてるかって?そんなもん知るかよ。 どっかでくたばってんじゃねえの? それより、あんた(トム)煙草くれねえか。 1本でいいからよ。』 思い出されましたぁぁ? 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tiroru-choko
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか、そんな所があったような、なんか汚れというか、やさぐれた感じなんだというのは分かってたんですが。 すっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kip
回答No.1

こんにちは。「8mm」の件ですが、私自身その映画を見たことがないのでお答えできませんがその代わりにその他のノーマン・リーダス情報を。 彼は人気ブランドの「ダーバン」のモデルです。このブランドはかつてアラン・ドロンもモデルをしていました。(これは母から聞いた話ですが)1997年には「プラダ」のモデルをしており一時は東京に住んでいました。その後いろいろな役を演じ、99年に「8mm」、そして00年にジェームス・マースデン、ケート・ハドスンと共演し「GOSSIP」に出演しました。私生活ではデンマーク出身のスーパーモデル兼写真家のヘレナ・クリステンセンと結婚し1児をもうけています。 こんな情報ですがお役に立てると嬉しいです。もう既に知っていたらすいません。

tiroru-choko
質問者

お礼

今回のダーバンのカタログって別名『ノーマン・リ-ダス写真集』って言われてますよね?なんか自分のブランド立ち上げるとかなんとか。 本当か知らないけどね。 ありがとうございました。