• ベストアンサー

ブレックファーストクラブについて

ブレックファーストクラブのアルバムはC.D.化されているのでしょうか。アルバム名は忘れてしまいました。でも、あまりアルバム出していないと思いますが。  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

見つかったと書いたのですが、その後海外の主要CD通販サイトを検索したところ、取り扱いがないですね。先のURLにもジャケット画像は出ていなかったし、すでに生産中止のような状態なのかもしれません。どこを見ても、映画「ブレックファーストクラブ」のサントラCDしか出てきませんね。すいません。

nao621
質問者

お礼

検索までしていただいてどうもありがとうございます。  中古レコード・C.D.屋を探してみます。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

1枚見つかりましたね。'87年の『Breakfast Club』です。 ただしレーベルが「Universal Special Markets」扱いですから、国内の輸入盤店においてあるかどうか。通販の方が確実かもしれません。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800849276&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/breakfast_club