OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブレックファーストクラブについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157349
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (17/23)

 ブレックファーストクラブのアルバムはC.D.化されているのでしょうか。アルバム名は忘れてしまいました。でも、あまりアルバム出していないと思いますが。
 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

見つかったと書いたのですが、その後海外の主要CD通販サイトを検索したところ、取り扱いがないですね。先のURLにもジャケット画像は出ていなかったし、すでに生産中止のような状態なのかもしれません。どこを見ても、映画「ブレックファーストクラブ」のサントラCDしか出てきませんね。すいません。
お礼コメント
nao621

お礼率 73% (17/23)

 検索までしていただいてどうもありがとうございます。
 中古レコード・C.D.屋を探してみます。
投稿日時 - 2001-10-26 08:48:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1枚見つかりましたね。'87年の『Breakfast Club』です。
ただしレーベルが「Universal Special Markets」扱いですから、国内の輸入盤店においてあるかどうか。通販の方が確実かもしれません。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800849276&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/breakfast_club