• ベストアンサー

友人が出産しました。もらって嬉しいプレゼントは?

rakkiの回答

• rakki
回答No.8

補足に対する回答 困った補足をしましたね。 サイトの規約上、自身の紹介はできません。 ただし、質問者が独力で探し出すことまでは禁止されていないはずです。 なぞなぞでお答えしましょう。 参考のサイトは同業者を紹介しています。 一般に、同業者とは自分も含まれています。 私の「工房」は「楽」しい「木」の物づくりをしています。 あとはお任せします。

corokomo
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 そんな規約があるとは知らずに‥。 ヒントをもとに探してみます。