• 締切済み

ハンドルのスイッチが反応しなくなった。

Y32セドリック、ブロアムですが、 ハンドルについている、オーデオやエアコンの操作スイッチが突然反応しなくなりました。 クラクションはなります。 今から、一度バッテリーをはずして取り合えず、 ヒューズなどを点検してみますが、 何か考えられる原因と対策はありますか?

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

エアバック車や、操作スイッチ付きの車は、スパイラルケーブルと言うのが入ってます。 これが、断線した可能性があります。 交換でしょう。 ディーラーで相談しましょう。

masuta
質問者

お礼

自分で何とか治したいので、ディーラーへは行きませんが、アドバイスありがとうございます。