• ベストアンサー

ゲームが出来なくなりました(ハンゲーム)

昨日から急にゲームが出来なくなりました。 したいゲームに行くのですが 「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です」 と出て、待てど暮らせど先にすすみません。 アンインストールをしたのですが、 再インストールが出来なくなってしまいました。 今まで何もなくやってたのに、 なぜ急に出来なくなったのでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

訂正です。今はおかしくなっていないようですが同じですか? もしおかしいようでしたらおかしくなるまでに何かソフトをインストールしたり設定を変えたりしませんでしたか?

kosimisu1017
質問者

お礼

おはようございます。 今したら出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハンゲームのお知らせ掲示板に 定期メンテナンス終了のお知らせ 8月10日(水) 午前2:00~午前11:00 と、いうのが出ていますが、 ソレのせいではないでしょうか?? http://announce.hangame.co.jp/hgj/notice/index.htm#Content=1875 あとは何個かのゲームに 不具合が生じているようです。 これからメンテナンスがあるみたいですよ。 http://help.hangame.co.jp/help/main.asp(一番上)

kosimisu1017
質問者

お礼

おはようございます。 今立ち上げたら出来ました。 ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

販ゲームのサーバがおかしいのではないかと思います。 うちでも今アクセスできません。 しばらく待ってみるしかないかと。