• 締切済み

ロレックスGMT(2)のベゼルプレートが欲しい

ロレックスのGMT(2)を所有していますが、ベゼルを「赤/黒」コンビから「黒」一色に変えたいと思ってます。ベゼルプレートの部品だけなら数千円で入手できるという噂を聞いたのですが(ベゼルごとだと2万円くらいだそうです)、某正式代理店ではパーツだけの販売は出来ないと言われました。交換作業は自分で出来るので、このベゼルプレートだけ欲しいのですが、どこが入手できるお店を知っていたら教えて欲しいのですが・・・ どうか、よろしくお願いします。

• psw
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• savanna
回答No.1

こんちは。 自分もGMTマスター好きです。 今は青赤してます。 ベゼルのプレートですけど、ヤフーのオークションにでてたよ ちなみに日本ロレックスで交換すると6500円に消費税です。 交換方法教えていただきたいな。 でわ

psw
質問者

お礼

こんにちは。 先日、お礼を投稿したのですが、反映されていませんでした。 大変失礼いたしました・・・ オークションは拝見しました。 黒は無かったようで、少し残念です。 でも、マメにチェックしてみるつもりです。 日ロレでも6500円ですむなら、それもイイかも知れませんね。 検討してみます。 ベゼルの交換方法は、下記をご参照ください。 (ちょっと、コツがいりますが・・・) http://www.watchfan.com/watch_site/index7.html それでは。