OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

忌野清四郎のうたかも知れない

  • 困ってます
  • 質問No.157289
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (69/70)

本屋さんでかかっていたうたです。

多分、忌野清四郎の声だと思うのですが・・
歌詞もちゃんと聴き取れていません。
内容は、
「今日も車の中で寝ちゃった~
 ここは市営グラウンド~
 バラード、バラード」
というふうでした。
とても切ない声でうたっていて、何だか悲しくなってしまいました。

できることならもう一度、今度は部屋でゆっくり聴いてみたいです。
どなたかご存知でしたら、ぜひ教えて戴きたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

hasucreamさんが仰っているように、忌野清四郎さんのうたです。
タイトルは確か「スローバラード」だったと思います。いい歌ですよね。
お礼コメント
hasucream

お礼率 98% (69/70)

こんにちわ!aro3さん。

「スローバラード」ですね。
さっそく会社の帰りにお店に寄って探してみます!ありがとうございました。
本当にいいうたですね。今も耳に残っています。
投稿日時 - 2001-10-25 15:54:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (16/52)

歌詞に少し食い違いがありますが、忌野清志郎率いる“RCサクセション”の「スローバラード」で間違い無いであろうと思います。以下のURLで歌詞の確認を。。。 ...続きを読む
歌詞に少し食い違いがありますが、忌野清志郎率いる“RCサクセション”の「スローバラード」で間違い無いであろうと思います。以下のURLで歌詞の確認を。。。
お礼コメント
hasucream

お礼率 98% (69/70)

kunimatsuさん、こんにちわ。

「スローバラード」といううたで間違いなさそうですね。
念のため、確認してみますね、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 15:57:27


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ