• 締切済み

クラミジアの感染経路について

私は、一週間前にクラミジアに感染していることが判明しました。先生から彼氏もいっしょに診察したいと言うことで、彼氏は尿検査したところ、陰性と診断されました。今の彼とは1年3ヶ月付き合っていますが、そのあいだは彼以外の人とつきあったことはありません。かつてかれがクラミジアに感染しているときに、私にうつしたと考えられますか?もしくは、今の彼とつきあう1年4ヶ月以上前に 私が感染していて今ごろ症状が出てきたとも考えられますか?最後になりましたが、今日のところは、彼は自分が陰性とはわかっていません。よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157266