• ベストアンサー

サーバサイドで使える低価格なフォント知りませんか?

サーバに日本語フォントをインストールして、JPGやPNGの書き出しに使いたいと思っているのですが、調べたところ、結構な価格がするようです。 ・ダイナフォント 30フォントで30万円 ・モリサワ 10フォントで24万円 とかだったと思います。 もう少し低価格のサーバサイドで使える日本語フォントはないのでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1
manabe1976
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。