• 締切済み

シャープAQUOSの最新テレビCFは京都のどこ?

8月4日より放映が開始された、シャープの液晶テレビAQUOSのテレビコマーシャルで、吉永小百合さんがいる「モダン山水の庭」(重森三玲作)は京都のどこでしょうか? 教えてください!本日から京都旅行。ぜひ行きたいと思っているのです・・・。 無理なお願いすみません。

みんなの回答

回答No.2

あくまで、雰囲気と庭の感じの記憶からですが、 高台寺の圓徳院ではないかと思います(^^; 自信はありません・・・(汗)

回答No.1

初めまして、お早うございます。 重森三玲(しげもり・みれい) 代表作は、京都の東福寺方丈庭園、光明院庭園、大徳寺山内瑞奉院庭園、松尾大社庭園など。 と言う訳でこの様なサイトを見つけましたが、 お役に立てればイイのですが…。  http://yaplog.jp/peach_r_p/archive/123    http://www.ifnet.or.jp/~chisao/gendai2.htm