• 締切済み

名古屋市で金券ショップを探してます。

名古屋市名東区、守山区で金券ショップを探してるんですが、どなたか知ってますか? 藤が丘あたりにはないのでしょうか?

みんなの回答

• Massy57
回答No.1

藤が丘ではありませんが東山公園のフレンドリーが一番お近くでしょうか。 星ヶ丘にもあったのですが最近つぶれましたね。

参考URL:
http://www.stampnote.com/ticketshop/ticket_others.html
pinkberry
質問者

お礼

たびたび利用するので近くを探していました。 教えていただきありがとうございました。