OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞を手話で表現したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157271
  • 閲覧数606
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (25/45)

うちの学校の生徒が文化祭で「翼をください」の一番を手話を交えながら歌いたいそうです。言葉を手話の表現でどうするか一生懸命探しているみたいなんで、ここでそういうサイト(手話の表現がわかるサイト)を教えていただけないでしょうか。できれば「翼をください」を直接手話で表現する仕方を教えていただければ助かるんですけど。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
sunami

お礼率 55% (25/45)

ありがとうございました。困ってるときに即座に回答がくるのは本当に助かります。たくさんのスタッフに囲まれて仕事ができるみたいで、心強いです。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-26 10:16:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLが、参考になれば良いのですが。
お礼コメント
sunami

お礼率 55% (25/45)

ありがとうございました。生徒たちも喜んでおります。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-26 10:17:41