OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

word2000で作られたメールの添付文章

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157239
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (62/226)

word2000で 作られた メールの添付文章ですが 修正しようとしたところ・・スペースやバックスペースすると
赤いアンダーラインがつきます。(波線でなくて)
DELETEすると その文字が消えず 赤く取り消し線がつきます。どうしてでしょうか?
ご存知でしたらお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

「ツール」 「変更履歴の作成」 「変更箇所の表示」
をクリックしてください。
□編集中に変更箇所を記録する
のチェックを外してください。

以上です。

でわ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

気づいたので、補足します。

#1の
□編集中に変更箇所を記録する

の下の
~表示する
~印刷する
のチェックも外さないと、現在の画面上の修正履歴が、表示されてしまいますし、印刷されてしまいます。

★とりあえず、このダイアログの チェック項目の【チェックを全部外して】ください。

回答が二分割になっちゃって、申し訳ありません。
でわ
お礼コメント
megumegu

お礼率 27% (62/226)

できました。助かりましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-27 08:52:25