• ベストアンサー

word2000で作られたメールの添付文章

word2000で 作られた メールの添付文章ですが 修正しようとしたところ・・スペースやバックスペースすると 赤いアンダーラインがつきます。(波線でなくて) DELETEすると その文字が消えず 赤く取り消し線がつきます。どうしてでしょうか? ご存知でしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 「ツール」 「変更履歴の作成」 「変更箇所の表示」 をクリックしてください。 □編集中に変更箇所を記録する のチェックを外してください。 以上です。 でわ。

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.2

気づいたので、補足します。 #1の □編集中に変更箇所を記録する の下の ~表示する ~印刷する のチェックも外さないと、現在の画面上の修正履歴が、表示されてしまいますし、印刷されてしまいます。 ★とりあえず、このダイアログの チェック項目の【チェックを全部外して】ください。 回答が二分割になっちゃって、申し訳ありません。 でわ

megumegu
質問者

お礼

できました。助かりましたありがとうございます。