• 締切済み

バイオノートZ505のリカバリCD、どなたか譲って戴けませんか?

バイオノートZ505GR/K(Win2000モデル)にWinMeをインストールするとVGA16色表示になり内臓モデムも検出されません。同時期販売されてたZ505G/BP(Win98SEモデル)と殆どのデバイスが同じ様なのでこのモデル用リカバリCDからドライバ入手を考えてます。どなたか譲って戴けないものでしょうか?ちなみにWinMeモデルのZ505C/BPのリカバリCDも併せてさがしております。もし他の方法があればアドバイス戴きたいのですが...。 

みんなの回答

noname#271
noname#271
回答No.3

譲ってくださる方が、Windows9xの使用を止めない限り 多分、譲ることは無理だと思います。 なぜかというと Windowsのライセンスを無視してしまうからです。 素直に、メーカか、市販の物を買いましょう!! #Windows2000にも使用承諾書なるものがあるはずですので #それを読んでみてください。 #それと大体同じことがWin9xでも書いてあります。

z505grk
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座いました。

noname#9414
noname#9414
回答No.2

そもそもSONYのサイトにWindows 9x用のドライバは 置かれていないのでしょうか。外部からだとみることも できないので、ご自分で探してみてください。 また、Windows Meで使用するドライバはほとんど Windows 98と同じものなので、試しに使ってみると いいかもしれませんね。 ついでに・・・ リカバリCD-ROMだけ譲るなんて自殺行為は誰もしては くれないと思いますよ。SONYのサポートに連絡して 購入できないか聞いてみるといいでしょう。 ではでは☆

z505grk
質問者

お礼

回答No.1

安く済ませられるがなかなか見つからないのはオークション。高いが確実に手に入るのはメーカー。ってとこでしょう。  金額で「1万くらいなら」と思うのであればメーカーに問い合わせた方が良いですね。いくらなのかは分かりませんが。(^^ゞちなみに富士通はFD3000円、CD-ROM6000円だったと思います。

z505grk
質問者

お礼