• ベストアンサー

圧力鍋でチキンを揚げたらどうなるの?

NIWAKA_0の回答

• NIWAKA_0
回答No.3

カーネルおじさんのは、もともとは(今流行の)ダッヂオーブンを使ってたそうです。(ダッヂオーブンの本に書いてあったもので、本当かどうかはわかりません)  アウトドアでやるなら、D.Oでやってみてはどうでしょうか?  といいつつ、私もまだD.O持ってないんですが・・・  自分で試していないものを他人に勧めるのは気が退けますが、とりあえず、レシピ見つけました↓

参考URL:
http://naturum.gaiax.com/home/n4898/cooking3