OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クイジナートのハンドミキサーについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.157221
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 87% (102/117)

今度クイジナートのハンドミキサーを購入しようかと思っています。今使っていらっしゃる方に感想をお聞きしたいです。非常にいいという意見をよく聞きますが、どうでしょうか?中には、音が大きいとか重いという意見も聞きましたが・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

私は クイジナート社のハンドミキサーではなく フードプロセッサを使用しています。 最初 ハンドミキサーも迷ったのですが フードプロセッサにも泡立て器がついていて、フタを閉めると持っていなくてもいいので 便利だし時間の短縮かな?と思ってプロセッサの方を購入しました。 何をしたいか・・・・と言うのが重要でしょうね。 私の場合は パン生地もこねたかったし、大根おろしもしたかったので プロセッサに ...続きを読む
私は クイジナート社のハンドミキサーではなく フードプロセッサを使用しています。

最初 ハンドミキサーも迷ったのですが
フードプロセッサにも泡立て器がついていて、フタを閉めると持っていなくてもいいので 便利だし時間の短縮かな?と思ってプロセッサの方を購入しました。

何をしたいか・・・・と言うのが重要でしょうね。
私の場合は パン生地もこねたかったし、大根おろしもしたかったので プロセッサにしました。

音はけっこーしますが、他のも同じくらいするんじゃないかな~?
パン生地こねてる時は プロセッサは振動でどんどん動いていくので 目を離すときは床に置いています(笑)

ミキサーとプロセッサは お値段は相当違うのでしょうか?

• 回答No.2
レベル11

私はクイジナートではありませんがバーミックスとブラウン両方使っています。それぞれを使い分けてるわけですがバーミックスのほうが多いです。特に別売のニューミンサーを多用します。これだと少量の材料を効率よく処理できます。つまりほかに付かず片付け簡単ということです。 何の機械でもいえますが大きく重いものは丈夫で故障が少ないです。軽くとり回しが楽なのはそれなりに壊れやすいです。あとは使い手の好みですね。
私はクイジナートではありませんがバーミックスとブラウン両方使っています。それぞれを使い分けてるわけですがバーミックスのほうが多いです。特に別売のニューミンサーを多用します。これだと少量の材料を効率よく処理できます。つまりほかに付かず片付け簡単ということです。
何の機械でもいえますが大きく重いものは丈夫で故障が少ないです。軽くとり回しが楽なのはそれなりに壊れやすいです。あとは使い手の好みですね。