• 締切済み

現代社会得意な方、誰か・・

以下の問題に指定された語句(【】内の語句)を必ず用いて解答しなさい。 1.大企業と中小企業の生産性の格差はなぜ生じるのかを説明しなさい。【資本装備率・賃金格差・産業の二重構造】 2.波動がおきる要因について説明しなさい。【キチン・ジュグラー・コンドラチェフ】 3.国民所得の計算の限界について説明しなさい。【家事労働・公害による損失分・本当の豊かさ・国民純福祉】 ↑宿題なんですけどわかりません・・どなたか教えてください!

noname#84644

みんなの回答

• korohiro
回答No.2

図書館で関連する図書を探してみる、ネットで用語検索をしてみる・・・ などなど、やれることはいっぱいあるはずです^^* 手がつけられない...と思うことでも調べて書き始めてみれば意外とどーにかなるもんですよ。 私も明日提出のレポートが未だノータッチですがどーにかします!笑 お互い頑張りましょ♪

noname#21343
noname#21343
回答No.1

>↑宿題なんですけどわかりません・・どなたか教えてください! 何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。 --っていう警告が出ちゃうんで、残念ながらお答えできません。

質問者

お礼

そうですか、マナーもわきまえず質問してすいませんでした。 以後気をつけます。