• ベストアンサー

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください。 できましたら、ホームページ等などで外見などがわかるものがよいです。 (もちろん安ければ安いほどよいです) 勝手な御願いで申し訳ありませんが御教授いただけますとありがたく存じます。 よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

上野ターミナルホテルがお勧めですが 色々有りますので参考にして下さい http://www.atstyle.co.jp/index.jsp http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

参考URL:
http://www.atstyle.co.jp/index.jsp,http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/
sagiminami
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.1

 ラブホテル・ブティックホテル系ですが・・・。鶯谷方面はかなり詳しく乗っています。外観・部屋の写真・料金などもフォローしています。  鶯谷特集はこちら。  http://www.the-hotel.co.jp/new/ug.html  ホテルリスト(東京)はこちら。  http://www.the-hotel.co.jp/list/kan/tokio.html

参考URL:
http://www.the-hotel.co.jp/
sagiminami
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 上野駅周辺でいいホテルを探しています!

    上野駅周辺でいいホテルを探しています! 8月に出張で使いたいのですが、ネットで調べたらいろいろなビジネスホテルがあって、結局決められませんでした。 女性1人でも安心して泊まれるところで、 朝食つきがいいです。 金額の上限は特にありません オススメのホテルがあったら教えてください。

  • シティホテルとラブホテルの違い

    シティホテルとラブホテルの違いは何でしょうか? 休憩あるなしでしょうか?

  • 市川周辺のシティホテル、ラブホテルを教えてください

    11月4日に彼女と市川へ遊びに行きます。その帰りに市川周辺のホテルで休憩したいのですが、どこかいいところを教えてください。出来ればあまりラブホテルっぽくないとことがいいのですが。よろしくお願いします

  • ラブホテルorシティーホテル??

    どのカテか悩んだのですが・・・。 以前知り合いの女性にに「30才も過ぎてラブホテルはないよね~。学生じゃあるまいし。せめて普通のホテルだよね~。」って言われたことが、ずーっとひっかかっています。 35才・女性。相手が年下・年上関係なく、シティーホテルに誘われたことがないのですが。これって、貧乏な彼しかいなかったって事? 30過ぎてラブホテルっておかしいんですか?

  • 群馬県のシティホテルかラブホテルを教えてください。

    群馬県草津町付近ののシティホテルかラブホテルを教えてください。 よろしくお願いします。。

  • 岡山周辺のラブホテル

    今度岡山に遊びに行きます。 岡山駅周辺でラブホテルは あるのでしょうか? ホテルを予約したほうがいいのかなぁ 時間がはっきりしないので ラブホテルが便利なんですが 教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • ダイバーシティ周辺のホテル

    来月、Zeppダイバーシティ東京に行きます。 1泊するつもりなんですが、ダイバーシティ周辺にビジネスホテルはありますか? 行ったことないのでどういうところなのか全く分からなくて…。 できるだけ会場の近くがいいんですがどうでしょうか? 東京駅からゆりかもめで行くのでその沿線沿いでもかまいません。 ○○駅にあるよという情報だけでもいいのでお願いします。

  • 上野周辺のホテル

    JR上野駅周辺で、一泊7千円前後で宿泊できるホテルを探しています。朝食つきが良いですが、最悪この条件は譲ってもかまいません。 いろいろなサイトで探してはみたのですが、あまり安いところだと、実際いった場合に暗くて古い感じのところがありそうで不安で。地域を限定すると、良い口コミサイトがみつかりませんでした。 こぎれいで、そこそこの壁の厚さで(笑)、快適なサービスを受けられるホテル、ありましたら宜しくお願いします。

  • 上野駅周辺

    上野駅周辺でポートレートを撮るのにいい場所はありませんか。

  • 都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

    お尋ねします。 都内ブティックホテル(ラブホテル)で 部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。 ご存じの方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。