• ベストアンサー

ワイルドスピードのBGM

ワイルドスピードを観て、場面に合ったBGMの迫力に感動しました! そこでBGMに参加しているアーティストの方々を知りたかったのですが エンディングロールだけでは確認ができませんでした。 参加アーティーストとその曲を知っていたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLは映画に使われた曲のリストです(「THE FAST AND THE FURIOUS」はこの映画の原題)。サントラCDにも収録されているものがありますから、下記URLでご確認ください。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005K9QY/ref=ase_internetmoviedat/107-5345383-1782134

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0232500

関連するQ&A

  • 壮大感のある映画BGM

    よく映画に使われる壮大感・迫力のあるBGMを作るアーティスト、もしくは曲を知りたいです。 知っておられる方ぜひ教えてください。

  • 結婚式のBGMについて

    今まで結婚式に出席して、BGMを聞いて感動した曲はありますか? この場面には絶対にこの曲★というものがあれば教えてください。

  • ワイルドスピードについて

    先日、ワイルドスピードを見てきました。 ストーリー・映像共にとても楽しめて良かったです。 そこで、エンディング時に流れていた曲のアーティスト及びタイトルが 知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 日本語混じりでしたので国内のアーティストですよね?

  • ワイルドスピードのBGM

    映画「ワイルド・スピード」の中で使用されているBGMについてご存知の方おられましたら教えてください。 気になる曲が2曲あります。 1.最初のトラック強奪のシーンが終了して、ブライアンが車を前回走行させるシーンのBGM(チャプター選択画面でも一部流れています) 2.序盤の4台でのゼロヨンのスタート前に、ドミニクの車のトランクから流れている曲(特にメロディーらしいメロディはありませんが・・・) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 生い立ちビデオ、エンドロールのBGM

    結婚を来春にひかえ、生い立ちビデオ、エンドロールを自作します。 感動的なものになるようにしようと思っています。 そこでBGMでどの曲を使用するか悩んでいます。 おすすめの曲を教えてください

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • 美しき日々のBGMで

    美しき日々のBGMでとても好きなインストゥルメンタルの曲があるのですが、それを楽しみにドラマのCDを購入したら残念ながら収録されていませんでした。 好きなのは感動的な場面になるとかかる少し明るめの曲で、アコースティックギターのイントロの後に女の人の声でハミング(?)が入る曲です。(判りづらくてすみません) もしこの曲を入手できるCDなど御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ずっと気になってるのにわからない曲名

    だいぶ前からテレビを見るたびにBGMとしてよくかかる女性アーティスト(英語、海外、ロック、女性)の曲とアーティスト名が全然わからず知りたくて困ってます。なにぶん、情報が少なすぎてごめんなさい。 自分でもyoutubeなどで片っ端からさがしてみたのですが、わからないのです・・。もし「これじゃない?」という曲名、アーティスト名がお分かりの方、心当たりあるかも?と思ってくださった方、教えてください。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに曲調はロックで海外の女性が英語で歌っていて、よく番組のBGMになったり、CMにも使われていました。 たとえば、整形が成功して身内と感動のご対面という感動する場面でこの曲がかかったり、ゴルフのCMで流れていたりしました。あと、よく感動の場面でかかる曲のような気がします。結婚式の入場の時などにも。 あやふやですみません。 よろしくお願いします。

  • よくCMに使われるピアノのBGMについて

    よくCMやドキュメンタリーの感動を誘うような場面で使われている(おそらくピアノで弾かれている)BGMの曲を探しています  リズムは タタタタ タン タターン、 タタタタ タン タタン タン ターンのようなリズムで始まったと思います。 本当にわかり難くてすみません。

  • 結婚式BGM選び

    結婚式でのBGMを、2013年に流行しているJPOPを何曲か流したいと思っています。以下の曲はどの場面で流すのがぴったりくるか、ご助言お願いします(^u^) 1.ありがとう(ファンモン)←エンドロールにいいかなぁ~ 2.スターラブレイション(ケラケラ) 3.123恋がはじまる(いきものがかり) 4.JOY!(SMAP) 5.恋するフォーチュンクッキー(AKB48)←デザートビュッフェにいいかなぁ~ また、上の5曲以外でおすすめ曲があれば教えて下さい☆