• 締切済み

ドラえもんの目覚し時計

自分の声を録音して目覚ましのアラームに使える ドラえもんの目覚し時計を探しています。 海外の友達に頼まれたのですがどこで売っているか わかりません。できれば商品名と、都内で確実に 買えるところを教えてください。

  • haar
  • お礼率44% (11/25)

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

セイコーに問い合わせたらいかがでしょうか? ドラえもん 音声認識時計(定価18000円)といえば分かるのではないでしょうか? もしくは、ビックカメラとか、ヨドバシなどある可能性もありますから、直接問い合わせると良いと思いますよ。 値段も安く買えるでしょう!! http://www.seiko-watch.co.jp/nihongo/after_service/address2.html

haar
質問者

お礼

k_ebaさん、mimidayoさんお答えありがとうございます。 サクラヤでパンフを見せてもらったところみつかりました。 5000円くらいで買えそうなので安心しました。。

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

通販ではいけませんか? 参考まで

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kosaka/SUB/morisei3.htm

関連するQ&A

  • アラームのの鳴らない目覚まし時計について

    友達の一人暮らしの家にお邪魔しました 壁が薄い家で、目覚まし時計は使えないなァと思いました 私は寝起きが悪く、スリープバスターという目覚まし時計を3台使って起きています しかし、もし今後ああいう住環境になった時の対応策も今から考えておく必要があると思いました そこで、アラームの鳴らない目覚まし時計があると思うんですが、あれってどうなんでしょうか? 自分で探してみたら 枕が振動して起こすというものと 空気の袋が体を起伏させて起こすというものがありました 枕のほうは寝相が悪い私にはまず、無理でしょう そこで、空気の袋が膨らんで起伏させるという目覚まし時計 「やすらぎ」という商品で、JRの当直室やテレビでも度々取り上げられている商品みたいです この製品を使ったことがある方いらっしゃいませんか? 実際に使ってみての感想や不具合があったら教えてもらいたいのですが

  • 絶対に起きれる目覚まし時計しりませんか?

    私は朝にとても弱く目覚まし時計が鳴っても、寝ぼけたまま止めてしまうようで、普通の目覚まし時計では役にたたないのです。 頭が覚醒するまでアラーム止められないような、そんな目覚まし時計知りませんか? いつかテレビで見た覚えがある目覚ましがあって。 それはパズルを解かないとアラームが止まらないという、すんばらしい目覚ましだった。 だれか知りません?

  • 超強力な目覚し時計は?

    目覚し時計のプレゼントを考えているのですが、 その相手っていうのが、何があっても起きないって感じの子なんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが「これなら絶対起きられる!」って言うおすすめの目覚まし時計を教えていただけないでしょうか。 それと、「ロボット型の目覚し時計で、アラームを消すためにはピストルで3回(?)撃たないといけない」って言うのがあるらしいのですが、お使いの方がいましたら、効果の程をおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • 目覚まし時計探してます。

    現在スヌーズ付きの目覚まし時計を使っていて、それがきちんと鳴れば何とか起きられるのですが、スヌーズを解除する際にアラームの機能自体を解除しなければならないため、それを再び設定するのを忘れて翌朝鳴らず、寝過してしまうということが何回もあります。スヌーズ解除とアラーム自体のON/OFFが個別にできる目覚まし時計ってないんでしょうか?

  • 大至急!ドキンちゃんの目覚まし時計が欲しい!!

     今月20日の誕生日のプレゼントにするための、目覚まし時計を探しています。探しているのはアニメ「それ行け!アンパンマン」にでてくるキャラクター「ドキンちゃん」の目覚まし時計です。  商品としてそれが存在しているかさえもわかりません。  出来ればドキンちゃんの形をしていてドキンちゃんの声で起こしてくれるものが理想ですがどんなものでもかまいませんので売っているのを見たことがある等、何でも良いので情報下さい!!  自分でも探しているのですが全く見つかりません。よろしくおねがいします!

  • セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。

    セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。 目覚まし時計でアラームスイッチを切るとスヌーズもしなくなり、翌日セットした時刻になってもならない時計ではなく、 本当に携帯のアラームみたいに決まった時間になり、スイッチを押すとスヌーズもしなくなり、翌日同じ時刻にまた鳴る時計を探しているのですが、そういう時計はないでしょうか? よくセットし忘れるのです。

  • どうしてこういう目覚まし時計が売ってないのか

    指定した日付、時間にアラームが鳴るようにセットできる目覚まし時計がどこを探しても見つかりません。 そういった時計をご存知の方がおりましたら是非とも教えてください。 ※携帯電話は除外してください。

  • 爽やかな気分で起きられる目覚まし時計をさがしてます

    私は目覚まし時計として、時計と携帯のアラームを使用している のですが、目覚まし時計の音(ピピピ…という音)は耳障りで、 イラッとして音を止めたら、そのまま二度寝をしてしまいます。 (自分としては爽やかな気分で目覚めたいので、耳障りな音で 起こされても、なかなかふとんから出られません… 意志が弱いだけですが…) で、携帯の方は穏やかな曲とか小鳥のさえずりとか川のせせらぎとか 爽やかな感じの音をアラーム音として設定しているのですが こちらはこちらで、穏やかすぎて気付かなかったり、心地よすぎて 結局二度寝してしまったりします…。 そこで、質問なのですが、時計でも携帯でもなんでも 構いませんので、目覚ましを使用している方で 割と気分よく起きられる目覚ましをご存じの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

  • 目覚し時計(アラーム時に近付くにつれ明るくなる等々)

    人間が太陽の日の出と共に目が覚めていく生理的現象を利用して光をアラーム時間に近付くにつれ、だんだん明るくなり最後は音と共に目を覚まさせる時計があると聞いたことがありますが、商品名を教えて下さい。 また、他のやり方で無理なく起きれるように工夫された目覚し時計があれば教えて下さい

  • こんな目覚まし時計知りませんか?

    10発もぐらに命中させないとベルが止まらないっていう目覚まし時計の商品名、または売っているところ(ネット限定)知ってる人いませんか? もし、知っていたら教えてください。