• 締切済み

ドラえもんの目覚し時計

自分の声を録音して目覚ましのアラームに使える ドラえもんの目覚し時計を探しています。 海外の友達に頼まれたのですがどこで売っているか わかりません。できれば商品名と、都内で確実に 買えるところを教えてください。

• haar
  • お礼率44% (11/25)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

セイコーに問い合わせたらいかがでしょうか? ドラえもん 音声認識時計(定価18000円)といえば分かるのではないでしょうか? もしくは、ビックカメラとか、ヨドバシなどある可能性もありますから、直接問い合わせると良いと思いますよ。 値段も安く買えるでしょう!! http://www.seiko-watch.co.jp/nihongo/after_service/address2.html

haar
質問者

お礼

k_ebaさん、mimidayoさんお答えありがとうございます。 サクラヤでパンフを見せてもらったところみつかりました。 5000円くらいで買えそうなので安心しました。。

• k_eba
回答No.1

通販ではいけませんか? 参考まで

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~kosaka/SUB/morisei3.htm