OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cirrusってどこだったらお金をおろせるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157173
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

台湾人の人が僕の研究室に短期滞在しに来ているのですが、
銀行でお金をおろしたいそうです。

でも、彼が持っている銀行のカード(台湾の銀行)ではお金をおろすことができません。
そのカードにはcirrusって文字が書かれています。
だから、cirrusって文字が書かれた看板などが掲げられている銀行があれば
引き出しを行えると思うんですが、そういった銀行がどこにあるのかわかりません。

どなたか、教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

郵便局のATMでも出来るみたいですよ。
参考URLの真ん中あたりに出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

参考になりますか???