• ベストアンサー

リサイクルショップについて教えて下さい。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

買い取りはお店によっては、二年以内のもの・・などとなっていますよ。 >いらない服(婦人服)を売りたいのですが とのことですが、買い取りは年数に制限があることが多いです。まず、何年かタンスで眠っていたものは難しいと思います。 その場合、委託販売なら可能かもしれません。 詳細はわかりませんが、電話帳に婦人服買い取りと出ていれば、持ち込んで聞くのが一番です。 かなり大量に持ち込んでも、余程のブランド出ない限り高値は期待できません。 それよりも、フリマの方が良いという説もあります。

bu--ko
質問者

お礼

やっぱりフリマの方がいいんですかね・・・。また考えてみます。早くに書き込みありがとうございます。