• ベストアンサー

接続について

izumi180sxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

プロバイダに電話をしてみましょう。原因がプロバイダの側にあるのであれば、どうしようもありません。他のプロバイダに乗り換えるしか方法はないでしょう。  私も以前のプロバイダが急に増えた会員に、回線が対応できなくなってbrayanさんのような状況になったので乗り換えちゃいました。  乗り換えるのも一つの策ですが、プロバイダ側の回線が復旧、増強されるまでは無料のプロバイダを使うのも手ですよ。おそらく、インターネットへの接続は無料プロバイダで、そのまま今のプロバイダのメールは受信できると思いますので。  無料ですので試してみる価値ありますよ。しかし、いつ倒産するかわからない事もあるので、有料のプロバイダに入っていてサブで無料を使う事をお勧めします。  無料プロバイダは下記URLから「アクセスプロバイダ@」→「無料接続サービス」の順にページを開いて下さい。ネットサーフ中に広告の出るプロバイダ、出ないプロバイダ、専用の接続ソフトを必要とするプロバイダ、しないプロバイダ、いろいろあるのでよく読んで加入してください。(^-^)/

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Internet/Connectivity/