• ベストアンサー

ギンパラ

最近久しぶりにギンパラをやろうといつも通っていたパチンコ店へ・・・が、無くなってました。 今、ギンパラを置いているパチンコ店はないのでしょうか?北海道旭川近辺である店知ってる人いたら教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P-worldで検索しただけですが http://www.p-world.co.jp/hokkaido/toeihonten.htm はどうでしょうか。 ご参考に。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/hokkaido/toeihonten.htm