• 締切済み

微熱について

朝は36.5度くらいで、仕事から帰って来て、眠くて、暑くて、だるくて 熱を測ると37.6度くらいになってます。 我が家はエアコンがないので帰ってくると部屋の中は暑いし、寝不足も影響 してると思います。これって夏風邪?熱中症?どれにあたりますか? このような症状が2~3日続いてます。

• 病気

みんなの回答

• gao_nyao
回答No.1

夏風邪のような気もするし熱中症のような気もしますけど、どちらかって言うと熱中症と疲れって感じですかね。 夜は窓を開けて裸で寝てるんですか?そうすると夏風邪になる可能性もあります。食事と水分は十分に摂ってますか?疲れと寝不足も加わって本当に高熱だすかもしれませんよ。エアコンなしは大変でしょうけど、ご自愛ください。