• 締切済み

「為念的」の意味

Tosshie-Toshikoの回答

回答No.3

ymoliveさん、こんにちは。  えーと、これは回答ではなく、アドバイスなのですが……  その「為念的」という単語がどのような文脈で使われていたか(どういう文にどんな風に組み込まれていたか)を補足されては如何でしょうか……?  そうしていただければ、お尋ねの単語の意味を察したり、或いは別の単語の書き間違い(ymoliveさんの、ではなく元々の文章の書き手の、という意味です。念の為(笑))か誤植か? などといったことを考える材料が与えられて、皆さん調べ易くなると存じます(^_^;;