• 締切済み

ファンタステップで、踊りの国に行くには・・・?

「ファンタステップ」で、エンディングがひとつ、どうしてもみることができません。「踊りの国」に行けないせいだと思います。雲の国をクリアする前に行かなくてはならないと思うのですが、地底の国でトンガリー皇帝に協力する以外で雲の国クリア前に踊りの国に行く方法はないのでしょうか?(雲の国をクリアすると踊りの国まで平和になってしまう;;)ご存知の方、教えてください!

noname#57296
noname#57296

みんなの回答

• Tsukimi
回答No.1

私が直接プレイしているわけではないのですが、 友人がサターン版で困っているという事で PCCWJ Web_supportというところにメールを出して 質問した事があります。 optimaさんとは別のところで詰まったのですが、 返答の中に「どうやってもクリアしない場面がある」 という事でした。その場面ではなくても質問を受付け ているようなので(友人は、かなり初歩的なところで つまづいていましたが、返答をいただきました)、 検索して、質問してみてはいかがでしょうか。 「ファンタステップ」で検索し、サターンのHPに 行き、販売元のHPに行ったように記憶しています。 ここにアドレスを掲載していいのかは不明なので、 書き込みは控えておきます。