• 締切済み

ファンタステップで、踊りの国に行くには・・・?

「ファンタステップ」で、エンディングがひとつ、どうしてもみることができません。「踊りの国」に行けないせいだと思います。雲の国をクリアする前に行かなくてはならないと思うのですが、地底の国でトンガリー皇帝に協力する以外で雲の国クリア前に踊りの国に行く方法はないのでしょうか?(雲の国をクリアすると踊りの国まで平和になってしまう;;)ご存知の方、教えてください!

noname#57296
noname#57296

みんなの回答

  • Tsukimi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

私が直接プレイしているわけではないのですが、 友人がサターン版で困っているという事で PCCWJ Web_supportというところにメールを出して 質問した事があります。 optimaさんとは別のところで詰まったのですが、 返答の中に「どうやってもクリアしない場面がある」 という事でした。その場面ではなくても質問を受付け ているようなので(友人は、かなり初歩的なところで つまづいていましたが、返答をいただきました)、 検索して、質問してみてはいかがでしょうか。 「ファンタステップ」で検索し、サターンのHPに 行き、販売元のHPに行ったように記憶しています。 ここにアドレスを掲載していいのかは不明なので、 書き込みは控えておきます。

関連するQ&A

  • 第2次世界大戦後戦争をしていない国は?

    最近日本が右傾化してるなどと批判する隣国がありますが、第2次大戦後、内戦も含めて一切軍事行動を起こしていない国は、日本以外は数えるほどしかないと20年位前何かで読んだ記憶があります(当時でも一桁以内だったと思います)。 如何に日本が平和を愛する国か日本国民として再認識するために、具体的に第2次大戦後戦争をしていない国を列挙できる方がいれば教えてください。 

  • ファンタステップで質問です

    古いんですが、今セガサターンの「ファンタステップ」 をやっています。でもこれがどうにも難しかったり、 どうすればいいのかわからなかったり・・。 どこか攻略法が載っているHPはありませんでしょうか? 結構探しているんですが、見当たりません。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 世界は丸くなったのか?

    こんにちは。 日本は明らかに平和ボケの国です。平和でいい国では有りますが。 外を見回すと、ソ連は戦後日本に攻めて来なかったし、 アメリカは黒人を奴隷にしていたのに、日本人を奴隷にしなかったし、 欧米列強は植民地を急速に失ったものの、再度回復しようという動きもないように思います。 ww1とww2のスパンは短かったが、戦後、長らく大戦らしいものはない。 日本以外の国も戦後平和ぼけし、丸くなったのだろうか?それとも? もしご存知のかたよろしくお願いします

  • 妊婦だと入国拒否される国がある…?

    以前嫁さんとフィジーへ旅行する時に旅行会社の方から… 「奥さん妊娠はしていらっしゃらないですよね?フィジーは妊娠されている方は入国が拒否される国なのですが…」 と言われました。 結婚前の出来事なので、妊娠はしていなかったのですが、無知だったせいか嫁さんとお互い… 「へぇ~。妊娠していると入国拒否される国があるんですか!」言っちゃいました(^_^;)。 それで、質問です。 観光目的で海外旅行する時、フィジー以外で妊娠していると入国が拒否される国って他にありますか? (マレーシアも拒否されると噂を聞いたのですが…) ☆ちなみに僕ら夫婦ではなく、友人夫婦が旅行を計画しているらしいのですが、最近になって奥さんが妊娠発覚。 それで「確か行けない国があったよね?」の話題になって分からなかったので、質問しましたm(_ _)m

  • ベトナム少女が医者になるドラマのタイトルを教えてください

    ドラマ(映画?)のタイトルをご存知の方教えてください。 下のような記憶があります。    1 やっていたのは6~8年前の平日の昼だったと思います。  2 ドラマ(映画)の長さは2時間ぐらいだったと思います。  3 関西に在住していたときにTVで見ました。  4 ドラマの内容はベトナムの難民で日本に渡ってきた中学生くらいの女の子    が一生懸命勉強して、友達や日本の援助者に助けられて医者になったというものだったと思います。    エンディングで彼女は桜が舞う公園で祖国、ベトナムの踊りを踊っていた。 最後のエンディングで切なくて思わず涙した覚えがあります。 どなたかタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 日本は、なぜ愛国心を嫌うのですか?

    ・愛国心というとめくじらを立てて騒ぎますがそんな国ありますか? ・日本の国旗を日本で掲げるにも反対するのって異常だと思います。 ・国内に問題のない国はないです。完璧でないと愛国心は持てない? ・愛国心というと前戦争を思い出すから、嫌悪してるのでしょうか? ・戦後のアメリカ軍の洗脳から、永久に抜け出せないのでしょうか? ・私は日本は素晴らしい国だと思ってます。愛国心は勿論持っています。 ・日本国民なら愛国心を堂々と世界と国内に向かって主張するべきです。 ・国をよくするために協力できない非愛国者は国外に出ていくべきです。 ・平和と安全は自らの努力なしには得られないのは当然だと思いますが。 ・マスコミもなぜそういうことに対して非協力的なのかとても疑問です。

  • このダイエット器具の商品名をご存知ですか?

    上手くお伝えできるか分かりませんが・・・ ・家の中で行う、ウォーキング系の器具 ・ステップが前後にスウィングする ・ハンドルが付いていて、ステップに連動して前後に動く ずいぶん前に流行ったものだったと思います。 そのせいか、なかなかネットで探せません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャドウハーツ2のエンディング(ネタばれあり

    あまりゲームをする時間もなかったのですが、 このRPGだけは苦労して今日クリアしました。 私の勘なので間違っているかもしませんが、 このゲームはラスボス前のジャンヌ(正しいか不明・小さい女の子)との会話で、エンディングが分岐しているんじゃないかと思いました。私は幸せを"俺らしく生きる"みたいな方を選らびました。 するとアリスに関係するエンディングになったんです。 が、これだとこのゲームのヒロイン・カレンがこのゲームで意味のない存在になってしまうので、"安らぎの生活"を選べば、カレンとのエンディングになったのかなと予想しました。 そうだとすると…このゲーム分岐点の後にセーブポイントあるせいで(そのままデータを上書きしてしまい)、カレンのエンディングが見れなくなってしまいました。カレンと甚八郎(?)のムービーみたいなのもありましたが、あれはよくわかんなかったのですが、まぁそれはいいとして、 もし、分岐してカレンとのエンディングがあるならば、その内容を詳しく教えて欲しいです。 心無くしたまま生きる道を選んだのかなと思いますが…私の勘違いであれば、勘違いだと教えてください。そんなエンディングはそもそもないのでしょうか。分かる方、お願いします。

  • KOF97

    14年も前なんですね…… それはさておき、KOF97で、主人公チーム(京、紅丸、五郎)で、特定のクリアの仕方をすると、特殊エンディングが見れると聞いたのですが、教えてくれたその人もやり方は知らないようでして…京と庵の因縁のワケとかも出てくるとか何とか…… 御存じの方どうぞ教えて下さい

  • グレイセスのサブイベント

    テイルズオブグレイセスをプレイ中で、次がラストダンジョンっぽいのですが、クリアしたらやっぱりそのままエンディングで、町などに行ったりは出来なくなりますよね‥? そうなる前に、いろいろサブイベントを消化している最中なのですが、これは笑える!みたいなサブイベントがあったら教えてください!! ちなみに、水着イベントとシェリ雪姫は見ました。 笑える以外でも、これは是非見ておいた方がいいみたいなのも教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします!