• 締切済み

彼氏が『WILD GOOSE』というお店のメンバーズカード を持っていました。 札幌、仙台、新潟、金沢、静岡、浜松、岡山、福山、 広島、高松、松山、小倉、長崎、熊本、大分、宮崎、 鹿児島、沖縄にあるお店で、本部が広島だそうです。 もしかしたらホモさん系のお店かとも思うんですけど。 気になるので教えてください。

みんなの回答

• whitehole
回答No.1

おそらくゲイの方たちがパートナーを捜したりする有名な旅館のことです。 その世界では超有名な場所ですが、いらぬ差別を助長しかねないので、ここでは伏せさせていただきます。 上記の他に現在千葉と和歌山にも存在します。 ちなみに私はノンケです。