-PR-
解決
済み

喘息に良く効く温泉を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1571
  • 閲覧数1215
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (36/79)

大阪に住むものですが、家内がすごい喘息で困っています
喘息に効果のある温泉を教えてください。
できれば、大阪に近くて、混浴であれば一人で入る不安もすくないので
よろしく、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/20)

喘息に限定してるかはわからないのですが、呼吸器に良いとされている温泉が
関西国際空港の近くにあります。温泉名は忘れましたが、関空温泉ホテルカーデン
とかそな名のホテルがあったと思います。
たしか家族風呂や貸切もあったような、うる覚えでお役にたてますかどうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

資料を記載しておきます。
役に立てば良いですが