• ベストアンサー

音楽もいい映画

jingの回答

• jing
回答No.11

「ブルースブラザーズ」「ブルースブラザーズ2000」をオススメします。 タイトル、まんまの映画なんですが、はちゃめちゃで面白いです。 猛スピードでの縦列駐車が見もの!! そして、映画の中にも有名なアーティスト達が出てきます。 (それが、この映画のいいところでもあるんですが) サントラも出ていますが、サントラだけでも十分に楽しめちゃいます。

noname#1625
質問者

お礼

>タイトル、まんまの映画なんですが、はちゃめちゃで面白いです。 猛スピードでの縦列駐車が見もの!! そうですか!じゃみてみます。どうもありがとうございました。