• 締切済み

ダイハツ オプティーについて

whiteholeの回答

• whitehole
回答No.4

No.2で回答した者です。 そうですか、トランクに照明が付いていましたか…良かったですね! ちょっと安心しました。 ところであまり見かけない車に乗っていて良かったなと思う瞬間は、広い駐車場に停めたとき、直ぐに分かる時です。シャレードデトマソなんて、超マイナーな車だったので、一発で分かりました。 今は白のハッチバックなので、探すのに一苦労するときもあります(笑)

atsuopti
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ははははっ!!ほんとすぐ見つかります!! うんうん(笑)