• ベストアンサー

披露宴でのこれいい-!!っト思わせるBGMありませんか?

UKIKUSA2の回答

• UKIKUSA2
回答No.3

若い方の門出を祝福いたします. さて,由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」はどうでしょうか. 「ルー,ル,ルルルーー」というやつです.でも,若い方には遠慮されるかも知れません. ご参考までに.

chiorinn
質問者

お礼

今まで知らない曲なので,聞いてみますね。意外性があって、いいかもしれませんね。懐かしく聞いてもらえる方もおられるだろうし、逆に初めて聞く方には新鮮な曲になることと思います。有難うございました。