• ベストアンサー

簡単な行き方教えて下さい。

青山劇場までの、簡単な行き方教えてください(><) サイトを見ると地図は載っているのですが、初めて行く土地なので全然わかりません。 新幹線で、東京駅までいきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dober-o
回答No.4

新幹線で東京から山手線外回りに乗り換えます 5番線です(品川方面と書いてあります) 渋谷まで20分強です 渋谷では宮益坂口を出て青山方面へ伸びる上り坂をまっすぐ進むと着きます 渋谷駅では「中央改札」と表示してあるかもしれません ちなみに 新幹線が名古屋方面からで品川に止まるのであれば 品川で降りて山手線外回り(渋谷方面)に乗り換えるほうが20分以上早く付きます もし東北、上越方面からであれば大宮で降りて埼京線快速(大崎または新木場行き)に乗り換えるほうが早いです 参考になれば

sanae-rin
質問者

お礼

大変詳しい回答ありがとうございました☆ 凄くわかりやすかったです♪ 品川で降りたほうが早く着くのですね。 詳しい回答で助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#22328
noname#22328
回答No.3

東京駅から、山手線内回り(外回りでも大差有りません)に乗り換えて、 渋谷駅まで行きます。 渋谷駅は、ハチ公口か、「子どもの城」に向かう口(名前をどわすれ)で下ります。 ハチ公口で下りたとしたら、右側の高架下をずっと道沿い(左側)に沿って歩けば着きます。 歩いても10分とかかりませんが、不安だったら渋谷駅からタクシーを使うのも有りですね。

sanae-rin
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 凄くわかりやすいです。 やっぱりタクシー使うのが確実かな・・・ ありがとうございました☆

• cma3atgoo
回答No.2

ご参考に。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.42.38.820N35.39.32.740&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BF%C0%B5%DC%C1%B0%A
sanae-rin
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 頑張っていってみます。

• blacklabel
回答No.1

タクシー乗って行き先言うのが一番簡単です。

sanae-rin
質問者

お礼

そうですね。タクシーなら間違いないですね。 回答ありがとうございました♪