• ベストアンサー

ペアリング

ayurin0の回答

• ayurin0
回答No.1

男性に、おそろいのリング絶対つけてね!とはなかなか言いにくいかもしれませんね。。。アクセ好きな人もいますけど。 私だったら、ちょっとラブラブムードのときに、 「あのね、二人のおそろいのものが欲しいなぁ。」ってな感じで話しますかね。「例えばなんだよ」「時計とか~リングとか~」という会話にもっていく。彼が「あー、俺そういうのダメ」とか「‥(無言で頭を抱える)」にならなければ、「ダメ?ダメかなぁ?なんかつけてると嬉しいし安心できるし」とちょっとおねだりする。 しょうがね~な~と腰をあげてくれればラッキー! 「じゃあ、今度いっしょにお店に行ってみようよ」と約束をとりつける! ・・・実際はこんなうまくいくんでしょうか。。。(謎) でも思いが通じるといいですね。がんばって!

itomisaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスも近い事ですし、かわいらしく、おねだりしてみようと思います。 ありがとうございました。