• ベストアンサー

グッチの帽子

mamahahaの回答

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.2

おはようございます。 昨日8チャンネルの通販番組でやってました。 確か11時ごろからだったと思いますが・・・ 今日にでもその番組を見て、電話番号が出るので問い合わせてみてはどうでしょう。 ちなみにこの番組は関西ローカルだったと思います。

itomisaki
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 回答くださった日、仕事から帰ってきて回答を見て、次の日に問い合わせてみましたが、やっぱり売り切れてました。は~残念。 せっかく回答していただいたのに、手に入れることができませんでした。 でも、でも、ありがとうございました。m(--)m

関連するQ&A

  • グッチのモノグラムの帽子

    グッチのモノグラムの帽子ありますよね。欲しいんですけど今お店で普通に売ってるんでしょうか?完売と聞いたんですけど。あと、今出てるのはベルトの部分が黄色とも聞きました。赤緑がいいんですけどまだ売ってるでしょうか?教えてください。

  • グッチの帽子

     普段あまりブランド物は買わないのでよくわからないのですが、この前お店でグッチの赤と緑の三本ラインの入った帽子をみつけかなり欲しくなってしまいました。  わたしは海外のお店でみつけたのですが、日本のオークションやブランドもののネットショップで買ったほうが安く買えるだろうと思い探してみましたが目当ての三本ラインの帽子は見つかりません。どなたかこの商品を通常(グッチのお店)より安く売っているネット上のお店をご存知の方、教えていただきたいです。  もしかして日本では取り扱っていないのでしょうか?  

  • グッチ風の生地を購入したい!

    グッチの生地がほしくていろいろ探しているのですが… オークションでユーズドのバッグや帽子を購入してその生地を使ってもいいのですが、値段が高くて。 グッチ風でもいいのであのGG柄の生地が手に入るお店などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 黒いグッチの財布をプレゼントしようと思うのですが…

    23歳の彼の誕生日に、黒いGG柄のグッチのお財布をプレゼントしようと思っていますが、彼がそのお財布を使っていたら、田舎っぽいだとかホストっぽいなどと思われてしまうのでしょうか。 男性女性のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • グッチ 偽物の判別方法

    グッチというブランドは本物か、偽物か判断するのは 難しいといわれていますが、判別する方法として "製造番号の有無"があると思います。 先日、楽天オークションで購入した "グッチ長財布"なんですが、 正規店と比べ、格安で落札できたのですが、 いざ商品が家に届いてみると、 本物か偽物か疑ってしまいます。 どのように出品されていたか、 一応その情報を載せてみます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇GUCCI◇正規品◇新品◇長財布◇ 商品情報 ブランド:GUCCI新品 正規品 アイテム名:長財布 型番:233025-9761 色:ホワイト サイズ: ⇒横幅19cm、高さ(縦)9cm 素材:GGキャンパス×カーフ 仕様:ファスナー開閉 内側:カードポケット×12    札入れ×3 ファスナー小銭入れ×1 付属品:箱、コントロールカード 海外正規店から購入された商品です 格安出品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんな感じです。 みなさんに聞きたいことをまとめると、 ・グッチ長財布本体に製造番号はあるのか? ・製造番号があるとしてそれはどこに刻印されているか? ・コントロールカードに中国語?での説明はあるのか? @備考 コントロールカードの裏面に "9295B 7740"と記載されていました。 現在は黒い袋で包装され、 箱に入っているらしいですが、 未包装で箱に入っていました。 タグは付いていませんでした。 長々と申し訳ありませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

  • 本物のグッチなのかなぁ・・・

    昨日、インターネットでのオークションで購入したグッチの長財布が手元に届きました。ブランド物をこの方法で購入したのは初めてなので本物なのか実際にこの手に取ってみるとすっごく心配になってしまっています。インターネットで同じような財布と比べてみるとすこし柄の入り方とかが違っています。在庫処分価格という事で18000円で購入しました。多分日本での店頭販売価格の半額以下の値段になるのだと思います。欲しかった物が手に入ったのですが、何かすっごく気分がすっきりしません。どうかどなたかアドバイス下さい。

  • ある帽子のブランド名を教えて・・・

    子供の運動会があり、季節柄多くの方が帽子をかぶっている中で、いいなぁ~と思う帽子をかぶっている方がおられました。  結構多くその帽子をかぶっているかたをみかけたのですが、その帽子は、ぐるりとつばがあるとてもシンプルな形です。色は1色で黒やベージュが多かったです。帽子の横にマークがついているのですが、金属製っぽいので葉っぱが上下逆さまになったような小さなマークがどの帽子のもついていました。  この帽子を扱っているブランド名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいいたします。

  • ヘレンカミンスキーの帽子について質問です。

    ヘレンカミンスキーの帽子について質問です。 プロバンス10か12が欲しいと思っています。 最近偽物が多いとのことですが、ネットオークションで"本物です"と大量に出品している人は、あやしいでしょうか? それとも実際現地へ行くと、すごく安く購入できて、オークションに出すことでお小遣い稼ぎをしているのでしょうか?(そんなに儲かるものなのでしょうか?) それだったら、お安い方がいいので、オークションでの購入でもぜんぜん構わないのですが、本当に本物なのかどうかどうやって判断したら良いかわかりません。 正直、ヘレンカミンスキーの偽物を作るのってすごく大変だと思うのですが・・・現地にはもしかして、偽物がたくさん安く売ってるとか?! それから、同じプロバンスでも箱入りと箱なしがあるのですが、どうしてなのでしょうか? 箱はあったほうがいいですか? そんなに心配なら、定価のものを買えば?って感じですが、 どうしても少しでもお安く手に入れたい、でも偽物は嫌、とずっと悩んでいます。 詳しい方、現地へ行って、状況がお分かりになる方、実際に出品されている方、よろしくお願い致します!

  • ヤフーオークションで欲しい商品の検索の仕方

    ヤフーオークションでいろいろな商品を見たいのですが、思うようにヒットしません。 例えば、グッチGG柄ブルーの財布が欲しいとします。 「グッチ」で検索すると4800件あまりヒットしてしまい、1ページずつ見ていくのは大変です。 また「グッチ財布」で検索すると50件位のヒットなのですが、その中には「グッチ」で検索した時にヒットした財布は載っていません。 「グッチGG柄ブルー」では0件のヒットです(^^;) 1ページずつ見るしかないのでしょうか? 皆様の検索方法を教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大学生・男です グッチの財布を買うか迷ってます

    今、大学2年の男です。 新しい財布を1~3万の間で買いたいと思っています。 友達に進められて、グッチの財布を買おうか迷っているんですが… 今のところ、値段や個人的に見た目が良いかな?って思ってる、 グッチ GGキャンバス GUCCI 二つ折り財布 アウトレット 143384 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashion-labo/143384-f5d5n-1000.html を買おうか迷っています。 服はアメカジ、カジュアルです(そんなにファッションには詳しくないです) 全体的に黒い、2つ折でポケットに全部入るので、そんなにブランドを主張してないかな?と思ったのですが、このようなGC柄はやはり見栄を張っているように思われて嫌味でしょうか? 一番気になるのは、ホスト系やチャラい系に見られるかどうか、ということです。 大学生なので無難にポールスミスというのも考えてます。 よければアドバイスお願いします。