• ベストアンサー

グッチの帽子

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.2

おはようございます。 昨日8チャンネルの通販番組でやってました。 確か11時ごろからだったと思いますが・・・ 今日にでもその番組を見て、電話番号が出るので問い合わせてみてはどうでしょう。 ちなみにこの番組は関西ローカルだったと思います。

itomisaki
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 回答くださった日、仕事から帰ってきて回答を見て、次の日に問い合わせてみましたが、やっぱり売り切れてました。は~残念。 せっかく回答していただいたのに、手に入れることができませんでした。 でも、でも、ありがとうございました。m(--)m