OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DLで使用できる、お勧めの家計簿ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156998
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (113/198)

ベクターあたりで色々家計簿ソフトが転がってますが、使い心地に関しては使ってみなくちゃわからない!ってのが現実だと思います
さすがに全て使ってみてから。なんてことできません。
そこで
あなたが使っている家計簿ソフトは、なんですか?
何処でDLしましたか?
フリーですか、シェアですか?
最後に使っていての、ご感想を教えてください。
今後使う参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (34/96)

自信あり、です!
いろいろ試した結果、これがいいかな、と。
「みんなの家計簿」というもので、「金融広報中央委員会」というところのサイトにありました。
フリーソフトです。
http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html#top

エクセルでやる、とかそんなこといわれても面倒なだけだし、
見た目も楽しげな方がいいとぼくは思うので、これがお勧め。
以前、自分が使うのを探していたときに
ほかのものも、さまざまとチェックしたのですが、これになりました。
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

ありがとうございました。
これにほぼ決定です^^;
投稿日時 - 2001-10-30 16:07:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

僕が使っているのは「家計簿ひかる」です。(小遣い帳代わりですが。。(^^ゞ) シェアウェアですが、とても使い易くて手放せません。 それと、WindowsCE版との連携もバッチリなので、旅先での小遣い管理も便利です。 入手先は雑誌の付録CDからですが、Vectorにもあると思いますよ。 他のソフトは使ったことが無いので、「比較意見」は言えないですけど。。(^^ゞ ...続きを読む
僕が使っているのは「家計簿ひかる」です。(小遣い帳代わりですが。。(^^ゞ)

シェアウェアですが、とても使い易くて手放せません。
それと、WindowsCE版との連携もバッチリなので、旅先での小遣い管理も便利です。

入手先は雑誌の付録CDからですが、Vectorにもあると思いますよ。

他のソフトは使ったことが無いので、「比較意見」は言えないですけど。。(^^ゞ
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

参考にさせていただきました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-30 16:08:37

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ