• 締切済み

愛知で誕生日を祝ってくれるお店

彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。 せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが 愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。 感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等) を教えてください。 地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。 あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hilonon
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

名駅JRセントラルタワーズの12Fにある無国籍料理「KIHATI」(キハチ)はどうでしょう。デートなら間違いない雰囲気のお店だと思います。店員さんたちがケーキを運んできて「ハッピーバースディ」をカッコ良く歌ってくれますよ。ろうそくの炎が映えるように運ぶ時から照明を少し落としてくれて、お店にいる人たちみんなが注目してくれます。もちろんお知り合いではなかったのですが、店内みんなで拍手してしまいました。すご~く素敵でした。

参考URL:
http://www.towers-style.com/
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

ちょっと遠いかもしれませんが、参考までに。 愛知県犬山市の「ローレライ」と言う、地ビールが飲めるお店です。 飲み物・食べ物どちらもおいしいです。なので、お酒が飲めなくても大丈夫です。 で、何がお勧めかというと、コーラスがいいんです。 オペラの曲やアリアなんかを歌ってくれるのですが(ちなみに本物の歌手だそうです)、頼んでおけば、バースデーソングも歌ってくれるようです。 実際に私が行ったときも、何人かが歌ってもらっていました。 問題は距離だけですかねえ・・・。 名古屋市名東区にも「グランプラス」と言う似たようなお店があるのですが、 こちらはそういうサービスをやっていたかどうか定かじゃないんですよね~・・・。 やってたようなやってなかったような・・・。 一応HPは載せておきますね。 「グランプラス」 http://www.konishi.co.jp/fujiyamanet/GRANDPLACE/index.html どちらのお店も、問い合わせれば詳しく教えてくれるとおもいます。 料理はどちらもおいしいです。 お店の雰囲気は、「ローレライ」がアットホーム、「グランプラス」が シックって感じですかねえ・・・。

参考URL:
http://www.inuyama.gr.jp/taberu/roreraibakusyukan.html

関連するQ&A

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 誕生日などのプランがあるお店を探しています

    こんにちわ。 20歳会社員です。 付き合って初めての彼女の誕生日なので思い出に残る誕生日にしたいと思っています。 なのでお勧めのバースデープランなどがあるお店を教えていただきたいです。 場所は名古屋周辺で探しています。 あとできればデートスポットもメジャーなとこやマイナーなとこもあれば教えていただきたいです。 おねがいしますm(_ _)m

  • 愛知県内、できれば名古屋市周辺でお肉が安いお店を探しています。

    愛知県内、できれば名古屋市周辺でお肉が安いお店を探しています。 文化祭にて肉の串焼きを出そうと思っているのですが、 近くに肉の安いお店が見つからないので質問させてもらいました。 名古屋市周辺で安いお店を知っている方いましたらお願いします。

  • クリスマスに誕生日ケーキを作ってくれる店を探しています

     子供の誕生日がクリスマス当日です。  クリスマスケーキにバースデープレートをつけたものではなく、普通に、誕生日ケーキを作ってくれるお店を探しています。  お店にとって、忙しい時期のため、対応するのが難しいのはわかりますが、子供には誕生日ケーキを用意してあげたいです。  地域としては山の手線内あたりでお願いいたします。  参考までに、今まで誕生日ケーキ対応をしてくれたお店は、広島県のバッケンモーツァルトだけです。(たまたま広島で誕生日を祝ったことが1回だけあった)  

  • 誕生日サプライズ

    今月末に付き合って4年になる彼氏の誕生日があります。 もともとほとんど物欲がない彼氏なので誕生日やその他の記念日のプレゼントには困っているのですが。。。 今年から一緒に住んでいるのでいつもはお互いの家で誕生日のお祝いをしていたのですが今回はどこか雰囲気のいいお店で食事をと思っています。 名古屋市に住んでいますのでもしよいところがありましたら教えていただきたいと思います。予算は1人1万円ぐらいまでを予定しています。 彼は26歳、私は29歳です。よろしくお願いいたします。

  • 誕生日を祝ってくれるお店

    こんばんは。兵庫県伊丹市・尼崎市付近で誕生日を祝っていただけるお店を知らないでしょうか?もうすぐ彼氏さんの誕生日なんですが驚かせたいんです。誰かしっている方は教えてください!!

  • 東京&愛知(主に名古屋)のおいしいお店!

    東京23区もしくはそれ以外も可や愛知県(名古屋周辺)で行列のできる お店などありましたら教えてください!!

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日…名古屋でどの店に行こうか迷ってます…どうかお力添えを…

    初めまして。質問させていただきます。 彼女の誕生日を4日後に控え、とても悩んでいます。 誕生日になにかサプライズ的なものをしようと 考えていますが…今、考えているのは夜景。 帰るあしを考えると 名古屋がいいと思い いろいろと探しました。 今の候補は マリオットにあるジーアス か MOON のバースデイプラン 予算は1万~1万5千くらいで考えているのですが、いろいろな口コミやレビューを見ても イマイチほしい情報は得られず。。。 夕食も兼ねて行くので 食事の量や 店の実際の雰囲気 などの情報が知りたいです!! 他に良いところがあればいいんですが… 何か助言お願いします。

  • 彼女の誕生日に…

    彼女の誕生日に食事に行こうと思っているんですが、誕生日を祝ってくれる、もしくはいい雰囲気のお店教えてください。 住んでいる場所は、茨城県の県南なので、つくば市付近がいいのですが 予約制でも大丈夫です。